魔戦士ヴェーラ、サイフォン、アルゴ周回結果です
魔戦士降臨は初めてでした
まずは簡単そうなヴェーラから周回しました
周回数は35周で23週目に初めてのドロップ
IMG_1048
ヴェーラはそんなに強くなかったので途中からハナちゃんサポで回ってました
4ターンミッション、1枚抜きもなんなくクリアできました


続いて難関といわれているサイフォンに挑戦
最初は行動がよくわからず1勝後に2連敗しましたがコツをつかんでからは負けませんでした。
マホターン、ぎゃくふうに加えて、ピオリム+におうだちを使うことでセバスチャンのいてつくはどうをにおうだちモンスター以外回避できるのでそれで安定しました

周回数は全部で17週で4週目で初ドロップ
IMG_1079

プレシアンナのレベルが中途半端なのは急遽育成したからなのとサイフォン周回中にもついでに育成できるかと思ったからです(ちょっとサイフォンなめすぎ?)

続いて7週目で2体目
IMG_1087


更に8週目で連続ドロップ3体目
IMG_1088
なんかドロップ運がよすぎて怖いです
このときサイフォン5体目までは4ターンミッションか20週の報酬で終わるので気楽に周回していたら・・・

17週目でまたまたドロップ
IMG_1095
IMG_1096
ということでわずか17週で終了してしまいました
4ターンミッションを早めに終えていたらわずか8週で5体揃ったことになります
このドロップ運がメイザーのときにも欲しかったです
IMG_1097

最後のアルゴは1体だけ討伐して終了しました

最終的に草は使わず自然回復のみで周回を終えました
ヴェーラは☆3分しか集まらなかったのでまた復刻があればその時集めたいと思います