プレミアムスライムを倒してGETしたふくびきの結果
前回はなかなかプレミアムスライムが出なくて
確か中級を15周ほどさせられました

今回はスタミナ半減で10⇒5で中級を回れました

あまり期待せずに1週目を回っていたら・・・

IMG_0980
いきなり出ました
スタミナを無駄に使わず済んだのでラッキーでした

しかしなんか逆にふくびきの結果が怖い
IMG_0981
ミルドラース、ジャミとかが出やすいみたいですね

欲張らずに使えるBでも出てくればいいです

引きますよ







IMG_0982

・・・


今までプレミアムスライムのふくびきはすべてCです
単発だとなかなか当たらないですね